ウチの50㎾h対応なBMWi3はほぼ最終型で30分で22㎾h急速充電出来る。
で、150㎾h対応な筈の新世代BMWは10分少々130㎾h出力でその後は急降下し
最終的には30分で43㎾hしか急速充電出来ない。
加えて、現行急速充電器ではまともに充電出来ない奴が一杯だ。
プジョーとか、30分で17㎾hとか13㎾hとかで、、、、
ボルボもその位しか急速充電出来ないみたいで、、
1本出しな90㎾h急速充電器だったら、10分で13㎾h急速充電可能かもしれんけど、、
確認せんと、馬鹿安急速充電料金(それでも値上げするな!と叫んだ旧ユーザー多数)でも
維持がキツクなってきているし、やはりEVはオウチ充電しか無いんじゃないかな?
10分で20㎾h急速充電出来ないと、、ヤバいんだよなぁ。
そこらをボカシて書いとかないと、
原理主義者とか、論破愛好者に、狙われかねんからなぁ。
EV原理主義者の主張が全部正しければ、
今頃、日本中EVだらけになっとかならんけど、
トヨタはミスった、日本終わった、主張を繰り広げたEVヨイショ勢力の主張は、
草津はレイプの街!と、主張を繰り返してた勢力みたいになるんだろうか?
あ、そうか、、日本人は馬鹿ばかりだからEV登録台数が増えないんだよな。
やっとマトモナ世代のEVが欧州でも誕生するみたいだし、
トヨタがマトモナEV出しそうなんで、そこが更新する好機かもしれんし、、
日産のEVはうそぶく性能と実際の性能に格差があり過ぎるし、
三菱のEVは急速充電能力が低過ぎるし、、
0 件のコメント:
コメントを投稿