2024年4月10日水曜日

ちょいと桂川にランチへ逝って見るのですよ

サカナが喰いたいそうで、桂川の月?おみゃぁ、あっこは事前に連絡せんとよぉ、

予想通り、暖簾下がって無かったんで、息子ん方に逝くか?オヤジん方に逝くか?


はい、倖すしに入ります。

結構来てたんですが、息子さんが帰って来て、

店の規模には適正人員があんねん、無理したら歪出るしな、、

息子出て逝ったら逝くか?というので、

息子さんの店も出たし、あっこもTVショ~にも出たよな、と来たわけです。



寿司ランチが1700円になってたが、美味しいから大丈夫。


ツレはブリカマ塩焼き定食1400円か、

どちらも値段以上の味だったわ、今度夜に飲み会するか、、、


しかし、バッテリー残量が60%くらいあるので、充電せずに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...