2025年5月21日水曜日

ちょいと川棚迄ランチに逝って見るのですよ

川棚に逝きたい!そうですか、ほうですか・・・

事前に予約は、貸切イベントとかあるんで、事前確認・・・

川棚の鬼が城に向かいますがな、

高速下りたら、某病院に向かって、国道と並走する県道?

途中の工事が止まったままの区間を眺めながら、

ココも反対派が居って、工事中断?

東九州自動車道も宮崎嫌い?大分嫌い?中津嫌い?上毛嫌いなのか、結構揉めたもんなぁ~

アップダウンでコークスクリュー状態で逝っては、

愉しいコースではあるが、危険がモリモリなんだわ。


国道沿いに出たら直ぐに鬼ヶ城である。

ワンオペだもんなぁ、それでもみんなで好きなの頼む、

美味しい方が良いんだよ!アラ炊きはベストマッチング!

アラ炊きは欠かせぬメニュー化しております(私等限定)

今日は吞む人一人居るんで、山掛けマグロ、

ハイ、大絶賛してました(呑んだ人限定)



私等は、アラ炊き&唐揚げ定食ざんす。

怖ろしいと思うのは唐揚げで何時も味確認・技能確認は欠かさない自分が居るという事、

一番分かるんだよねぇ~、アラ炊き・唐揚げとかかけうどんとか、定番料理化するんで向こうにしちゃ、一番嫌な客だと思うけんど。

帰りは、直方のイオンで30分急速充電すると余裕をもって帰還可能になります。

EVというのは、時間に余裕のある人間しか維持出来ないなぁと実感します。

欧州の拡販策の一環である都市部の流入禁止まで踏み込まないと、現状1%近辺の占有率の改善は無理じゃないかな?

急速充電しながら、30分の充電時間とその為の寄り道時間を許せないと、維持は無理です!16万5千キロ超えたんですよ、ウチのi3、そんな使い手の実感です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドルフィンの性能確認を兼ねて日帰りで松下製麵所に逝って見るのですよ

実際に長距離を走らないと性能はよ~分からん、 というので松下製麵所に日帰りで逝って見ることにした。 0時ちょいすぎスタートだ。松下製麵所の美味さは朝である。 朝に到着しなければ逝く意味は無い。 スタート時にはバッテリー容量96%で残走行距離370㎞ しかし242.8㎞走行して残走...