2022年4月2日土曜日

ゆっくり久留米に帰って来て見るのですよ

朝から栗林公園に逝って見ます。

ツレ等は栗林公園の桜の盛りは初めてじゃないかな?

盛りの桜は綺麗なモンです、


色んな桜が記憶の中より美しく成って居たり

衰えて居たり、、

こちらの駐車場で充電させていただきましたら、


35%から散策を満喫した1時間で99%にまで、ほぼ満タンです。


そして松下へ、、、


ハイ、私は何時もの3玉スタートしまして、

今日は私、1玉しか追加しませんでした、

副反応の後遺症で食欲堕ちて居るんですよね、残念です。


高松西ICから高速に乗り、大野ICで降りたら大野の駅辺りでレンジエクステンダー作動開始、満充電でも250㎞が走行限界かぁ?

国道の更新も進んでますなぁ、岩国をパスする形でバイパスが出来ると、下道が走りやすくなるんですが。

そういや、この和木-大野間はバス旅でいつも苦労する区間になります。バス路線が分断真っ最中なので、もう、バス旅は企画しなくなるでしょうね。台本通りってのがモロバレしちまいますから。

カジル岩国で充電させて貰いながら、何時ものタリーズでモーニングです。50分で80%になるかなぁ?と予想して居たら47分で充電終了でした。

此処から欽明路を抜けて、玖珂ICから乗ったら、高速道路を走り続け、門司港ICで降りて、梅園でソフト。

都市高速に乗って山路PAで帰れるだけ充電させてもらって

お家に帰りつきました。今日は542㎞走ってました。

急速充電器の30分縛り?80%縛りで良いんじゃないかな?充電量で、、っちゅうか、、初代リーフの占有困ったチャン達の存在がなぁ、、、ZESP3への変更に彼等の存在があった事は間違い無いし、リーフツーホームを購入しても、減価償却出来ないから情弱が手を出した結果、毎日充電しにお出かけしては占有するってモンが一杯出たもんな。

今でもバッテリー容量96%で充電残時間26分とか言うリーフが結構居る訳だ。

テスラも困ったチャン、結構居るよ、そこは間違えるなよ。何処にだって、困ったチャンは居るし、その行為の判定基準は各員異なるから、自分じゃ、問題無いと思うモンも少なくないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...