2022年9月25日日曜日

水曜休みのもやしそばだったんでペルシャに逝って見るのですよ

 もやしそば喰いたいというので逝ったら、

水曜定休だったんで、田川?ペルシャがあったじゃろって、

i3のカーナビはお馬鹿さんなんで、旧住所のまま、、

彷徨うi3と我々は僥倖で再発見するに至った、、

ペルシャなんだよ、再開発で場所変わってたけど、

綺麗になったペルシャである。


日替わり喰えば良いんだよ、

何も言うなよ、ペルシャは揚げモンなんだよ、

美味いから良いんだよ、文句あっか?

異論は認める、揚げモン駄目な奴居るモン、しゃあない。

で、ペルシャに寄ったら、萬平だろ?


萬平シューがモッタイナイせっとしか見つからなかったんで

これを貰って、萬平シューは無いの?って聞いたら、

作ってくれて、車内パク付き様に2個貰った、

基本萬平のシュークリーム、160円?嘘やろレベル、

某大濠公園側のオーダー入って詰めるトコを凌駕すんのよ、

嬉野の某菓子舗よりも良いかもしんない、、、

暫定一位の同意を貰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...