2022年9月6日火曜日

代車のBMW1シリーズに乗ったらガソリン車は無理と思ってしまったのですよ

 車検で代車は1シリーズのMだったんですが、

ディーゼル?ディーゼルじゃないの?

その騒音と振動に、ガソリンとは信じきれなかった、

でもハイオク満タン返しでお願いしますって、、

サスも固いし、タイヤも固いし、ブレーキも重いし、

乗り心地が悪くなるし、振動も増える方向だが、、

i4はどうなんだろ?150㎾h充電対応と嘯きながら、

90㎾hの半分しか30分で充電出来なかったし、

んでもって、ロープロフィールなランフラットだったら、

もう、破滅的だもんな、、

最近の道路は過積載トラックがアスファルトを過剰攻撃し

ガタガタなんだもん、きついんだよ、18インチのi3でも、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...