2022年9月23日金曜日

C40の試乗に御船山楽園に逝って見たのですよ

 9月いっぱいのC40試乗会が武雄の御船山楽園でやってます。

赤字必至な長崎新幹線開業の今日、10時から逝って来ました。

御船山楽園荒れたなぁ、躯体は耐震補強か、建て直しレベル?

サウナ化するしか無かったんだろうな、

竹林館で営業かな?

まぁ、新鍋(機械でフッキングした鍋島緞通の事、手織りの半値かな?)に房付けて、手織りに見せ掛けるレベルの奴を業者モンとして飾る位のトコだから、期待するなよ、ワシも期待なんかしてないからな。

上に行ったら、下の庭園入口で受け付けてますって、

途中の宿泊者向け駐車場に佐賀わナンバーのC40が普通充電してたんで、、良く分からなかったんだよ、、、

駐車場の一番奥にC40が2台停まってた。

タブレットでムービー見て、御船山楽園をぐるっと回る、

プチ山岳路試乗コースは10分少々だな、、

良く分からんが、P-ZEROはやっぱ五月蠅いが、

アクセルの付きも良いし、乗り心地も悪くない。

値段がそうだな、ヤバい、、テスラしか勝たん。

ただ、スタート時400㎞残走行可能距離だったのに、

10㎞位走ったら、350㎞まで残走行距離が減った。

あの武雄競輪裏のアップダウンは無茶苦茶減るだろうけれど

実際はどの位走るんだろうか?

高速含めたら、満充電でも350㎞以下位じゃ無いかな?

すげぇ、落ちそうな気がするけれど、、

150㎾h急速充電出来るのか?佐賀の150㎾hで試しときたかったけれど、結構自信が無いんだろうな。

人身御供の方々には、実態を御教示頂きたいもんだ。

C40よりも、御船山楽園の劣化ばかりが、インパクト凄過ぎ!

トイレが和式なんだもん、、そっちばっかが、、南の別棟は廃墟化してて、、、そっちばっかが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...