2022年10月25日火曜日

駕与丁公園に秋薔薇を見に逝って見るのですよ


福岡だと薔薇園は駕与丁公園かなぁ?

裏からアクセスしてすぐ横に車を停めて、

地元愛好者さんがお手入れされていました。

秋薔薇は少し弱いのですが、バラ科は年に二度開花します。

サクラも同様です、今年はネタが無いのか、落ち目のマスゴミさん達は秋のサクラ開花でネタしてました。

10月サクラとか、秋の開花って、結構普通なんですが、、

福岡では一番良い薔薇園だと思っている私です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...