2024年4月25日木曜日

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、

途中でもうちょい早いと連絡があったんで

熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。


帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、

一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった?

次は逝くの止めるか?


大牟田のバラ園は、ギリギリを誠道路が掠めて逝くって、

バンバンバラの消毒中なんで風向き確認して大回りして、

もうちょいかな?来年からは日陰になるんで、どうだろうか?

で、大牟田のイオンで急速充電したが、

30㎾h運用みたいで、13㎾h相当しか充電出来なかった。

何より、画面がほとんど見えないんで、使わない方が良いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...